

浅香唯さん

三代目スケバン刑事の浅香唯さん
「C-Girl」が有名ですよね
私はYouTubeで「セシル」を知り、歌詞やメロディーが素敵だな~と思い、唯さんの曲に興味を持ちました(^O^)
それからベスト盤をレンタルし、唯さんの曲を聴くようになりました
デビュー曲の「夏少女」は聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」のような爽やかな曲です
唯さんの曲は「ヤッパシ...H!」や「コンプレックスBANZAI!!」などのコミカルな曲から「Melody」のような元気で可愛い曲まであります
「10月のクリスマス」という曲も素敵です
そして「瞳にSTORM」や「虹のDreamer」など、スケバン刑事の主題歌だった曲はカッコイイです!
特に私はタケカワユキヒデさん提供の「STAR」や、聴いていると勇気付けられる「Believe Again」がお気に入りです
シングル以外の曲も「エスケイプの夏」や「勇気」など良い曲ばかりです
そんなわけで好きな曲はたくさんあるのですが、中村由真さんや大西結花さんと一緒に風間三姉妹として歌った「Remember」が一番好きです♪
3人とも歌が上手なので安心して聴けます
この曲は来生たかおさんが作曲していてとても素敵な曲です。
みなさんもぜひ聴いてみてください(^-^)
