スポンサーサイト


昭和の音楽に興味を持ったきっかけ

「平成生まれなのに、なぜ昭和の音楽が好きなの?」と疑問に思う方も多いと思います。
そこで、私がなぜ昭和の音楽に興味を持つようになったのかについて簡単にお話したいと思います。
私は音楽好きの父の影響で、幼い頃から車の中などで杏里さんや竹内まりやさんの曲を聴いていました。
特に、中原めいこさんの音楽が大好きで、よく聴いていました(^_^)
そして、今から6年程前に、家にあっためいこさんやWinkのCDを自分で聴き始めたことがきっかけで、
昭和の音楽やアイドルに興味を持つようになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

