

杉山清貴&オメガトライブ

私はラジオから流れてきた「サイレンスがいっぱい」を聴いて、
杉山清貴&オメガトライブのことを知りました
それから「Good-bye Omegatribe」というベスト盤をレンタルし、オメガトライブの曲が大好きになりました
ちなみにこのベスト盤は1986オメガトライブやカルロス・トシキ&オメガトライブの曲も収録されているので、とってもおすすめです
杉山清貴&オメガトライブの曲は「ふたりの夏物語」など、夏をテーマとした爽やかな曲が多いので夏になると聴きたくなります
杉山さんの声はとても綺麗で、デビュー曲の「SUMMER SUSPICION」などの切ない雰囲気の曲にぴったりだなと思います
他にも「ガラスのPALM TREE」「ASPHALT LADY」など、素敵なシングル曲ばかりです♪
また、アルバムの曲も「ALONE AGAIN」「君はIN THE RAIN」など名曲揃いです
中でもRAJIEさんとのデュエット曲「You're a Lady,I'm a Man」は本当に素敵な曲なので、みなさんもぜひ聴いてみて下さい
また、杉山さんのソロ曲やカルロス・トシキ&オメガトライブ(1986オメガトライブ)についての記事もこれから書いていきたいと思います(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

