スポンサーサイト


Wink

Winkは私が初めて好きになった80年代アイドルです☆
家にあった「Hot Singles」というベスト盤を聴いて好きになりました。
昔から相田翔子さんのことは知っていたのですが、Winkについてはあまり知りませんでした。
2人ともとっても可愛いですよね♪
衣装もキラキラしていて素敵です☆
特に「淋しい熱帯魚」の振り付けは印象に残ります!
Winkというと、デビュー曲の「Sugar Baby Love」や「愛が止まらない」など、洋楽のカバーが多いですよね(^_^)
カッコいい曲も好きですが、2枚目のシングル「アマリリス」のような可愛い曲も大好きです☆
「アマリリス」はとってもアイドルらしい曲です♪
後期のシングルでは「咲き誇れ愛しさよ」や「トゥインクルトゥインクル」がお気に入りです。
アルバムはブックオフで何枚か集めたのですが、
「Especially For You ~優しさにつつまれて~」というセカンドアルバムが一番好きです(^o^)
今度、アルバム紹介もできたらいいなと思います。
皆さんも機会があれば、Winkの音楽を聴いてみて下さい♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

