スポンサーサイト


岡田有希子さん 東芝「レッツチャット」のCM



今日は私の大好きなユッコのCMを紹介します(^_^)
何のCMかというと、東芝の「レッツチャット」というドライヤーのCMです
CMに登場するユッコはもちろんですが、アヒルのキャラクターがとっても可愛くってお気に入りです
ユッコと一緒になってアヒルもドライヤーをかけているところが可愛くって好きです
を見て身だしなみをチェックしたり、おしゃれなアヒルなんですね(^o^)
ドライヤーのイメージに合わせたパステルカラーのお洋服のユッコが素敵ですね
CMの中で、男の子たちから「ユッコちゃ~ん」と呼ばれています
昔はこんなに可愛らしいドライヤーがあったのですね
パステルカラーのドライヤーとケースがとってもキュートです
もし、復刻されたら買いたいな~と思います
きっと、ユッコもこのドライヤーを使っていたんでしょうね
聖子ちゃんカットが流行っていた80年代の女の子たちにとって、くるくるドライヤーは必須アイテムだったんだろうな~と思います
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんなCMあったんですね

>しるばにあさん
初めまして(^_^)
コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

このCMはとっても可愛いですよね♪
私はこの当時生まれていないのでリアルタイムで見たことはありませんが、大好きなCMです。
サザエさんの放映時間に流れていたんですね!
情報ありがとうございます。

「二人だけのセレモニー」も「Summer Beach」も大好きです(*^_^*)
尾崎亜美さんの作る優しい雰囲気の詞や曲は岡田有希子さんのイメージに合っていて素敵だなと思います。
亜美さんがセルフカバーした「Summer Beach」もユッコヴァージョンとは一味違ったアレンジで素敵ですよね♪

竹内まりやさんの提供した曲も名曲ばかりですよね!
私も「恋、はじめまして」が一番のお気に入りです☆
亜美さんとまりやさんについても記事を書いていますので、よろしければご覧ください。

また遊びに来て下さると嬉しいです(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

