

松田聖子さん 春夏秋冬メドレー



今回は、松田聖子さんの素敵な動画を紹介します☆
どんな動画なのかというと、
デビュー曲「裸足の季節」から「Pearl-White Eve」までのシングル曲を四季ごとに歌っているメドレーです
聖子さんの魅力がつまっている動画だと思いますので、ぜひ見てみて下さい(^_^)
「夜のヒットスタジオ」ならではの生演奏は、CDで聴くのとは違う魅力があっていいですね
夜ヒットをリアルタイムで見ていた方がうらやましいです
鍵盤と音符をモチーフにしたステージは聖子さんらしくて素敵です
季節ごとの衣装も、お姫様のようで可愛いです
どの季節も素敵ですが、私は「渚のバルコニー」「白いパラソル」の夏が一番好きです
夏の曲を歌う青いドレスの聖子さんはとっても爽やかです
みなさんはどの季節の聖子さんがお好きですか
春のメドレーはこれからの季節にぴったりですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

