スポンサーサイト


田中好子さん

皆さんもご存じの通り、4月21日に女優の田中好子さんがお亡くなりになられました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

突然の訃報に驚きました・・。
ドラマで優しいお母さんを演じる田中さんはいつも素敵でした。
最近もお素麺やお煎餅のCMなどでお見かけしていたので、
まさか闘病されていたとは夢にも思いませんでした。
それも19年もの長い間、病と闘っていたなんて・・。
田中さんは私の母と同世代なので、他人事とは思えません。

キャンディーズのスーちゃんとして親しまれていた田中さん。
私の両親もキャンディーズが大好きだったそうです。
「春一番」や「年下の男の子」などは世代を超えて聴かれていると思います。
実は、私はまだキャンディーズの曲をきちんと聴いたことがないので、
これからベスト盤を聴いてみたいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

