スポンサーサイト


素敵な共演による「モダンガール」


今回は、YouTubeで見つけた素敵な動画をご紹介したいと思います(^_^)
ウェディングドレス姿の松田聖子さんと河合奈保子さん、
そしてタキシード姿の田原俊彦さんと沖田浩之さんの4人が「モダンガール」という曲を歌っている映像です
ウェディングドレスを着た聖子ちゃんと奈保子ちゃんはとっても可愛いです
聖子ちゃんはトシちゃんと、そして奈保子ちゃんはヒロくんとペアになって歌っています
本当のカップルだった(?)という聖子ちゃん&トシちゃんは息ぴったりでとってもお似合いです
2人が腕を組んだ時に聞こえる、会場の「キャー」という歓声がすごいです(^^ゞ
聖子ちゃん&トシちゃんも素敵ですが、奈保子ちゃん&ヒロくんもとっても素敵です
ちょっと恥ずかしそうにしている奈保子ちゃんが可愛いです
この番組は「レッツゴーヤング」だと思いますが、色々なアイドルの共演は見ていて楽しいです
「モダンガール」の続きの「時間通りに教会へ」はまるでミュージカルのようです
いつも思うことですが、YouTubeなどで昔の貴重な映像が見られるのは凄いなと思います☆
当時を知らない私にはとてもありがたいです
スポンサーサイト

コメント

レッツゴーヤング 懐かしい(^^)

また遊びにきました。
レッツゴーヤングかぁ、懐かしい。
アイドル中心の番組だったので、普段はあまり聴けないシングル曲以外の曲を披露したりすることも多くて、今思えば、もっと見ておけば良かったなぁ。

Re: レッツゴーヤング 懐かしい(^^)

>よたろうさん
いつもコメントありがとうございます(^_^)
「レッツゴーヤング」は楽しい番組ですよね♪
こういうアイドル番組って今は存在しないので、凄く新鮮に感じます!
よたろうさんが仰るように、アルバムの曲なども披露してくれるところが魅力だと思います☆
スカパーやBSで再放送されていますが、地上波でも再放送してくれると嬉しいですね(*^_^*)

また遊びに来て下さい(^^)/

初めまして?

私も平成生まれです\(^o^)/

聖子ちゃんと奈保子ちゃん、かっこいぃアィドルとラブ2できていぃなぁ♪

私が男の子だったら、俊ちゃんと浩くんが羨ましくて仕方なかったはずww

とにかく、2組とも美男美女で似合ぃすぎですね?

Re: タイトルなし

>♪さきりん♪さん

初めまして(^_^)
コメント、どうもありがとうございます。
そして、返信がとっても遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

♪さきりん♪さんも平成生まれなのですね。
同じ趣味を持つ方がいて嬉しいです(^o^)
この動画の聖子ちゃんと奈保子ちゃん、とっても可愛いですよね♪
そして、ヒロくんもトシちゃんもアイドルらしくて素敵ですね☆
♪さきりん♪さんのおっしゃるように、みんな美男美女でお似合いだなと思います。
アイドルの共演は見ているだけで楽しくなりますね(*^_^*)

もしよろしければ、また遊びに来て下さると嬉しいです(^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

