スポンサーサイト


お久しぶりです(^_^)

皆さま、お久しぶりです(^_^)
学校が始まってから忙しくて、なかなか更新できずにいました
一か月も更新していなかったのですが、コメントや拍手を頂き、とても嬉しかったです
こんな読みづらいブログに遊びに来て下さっている皆さま、本当にありがとうございます
まだまだ書きたいことがたくさんあるので、また更新できたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いいたします
また、コメントは記事の新旧を問わず大歓迎ですので、
「コメントしてあげてもいいよ!」という方は、気軽にコメントして下さると嬉しいです
ただ、返信が遅くなってしまうと思いますのでご了承ください
スポンサーサイト

コメント

待ってましたよ (^o^)

再開心待ちにしてました。色々お忙しいのかなぁとは思ってましたが。
更新しようと思ったいるうちに、ついつい日数が経ってしまうことってあるんですよね。
同じテーマでブログを書いている人がいるのって、自分の励みにもなります。
Kikoさんのペースで、ゆっくり更新していけばいいと思いますよ。
さて、僕もブログ更新しなくては(^^;)

Kikoさんにオススメしたい曲もいっぱいあるんですよね。
また機会があれば、記事のコメントとかでお知らせしたいと思います。

Re: 待ってましたよ (^o^)

>よたろうさん
コメントどうもありがとうございます(^_^)
再開を待っていて下さっていたなんて嬉しいです。
少しずつでも更新していきたいなと思っているので、
これからもよろしくお願いします(^o^)

私もよたろうさんのブログを楽しみにしています!
よたろうさんのブログを見て知る名曲も多いので、
とても参考になります♪
これからも遊びに行かせてもらいます(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

