スポンサーサイト


お久しぶりです(^_^)

皆さま、お久しぶりです(^_^)
もうすぐ2011年も終わりですね
今まで忙しくて、なかなか更新できずにいました(>_<)
更新していない間にも遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!
そして、せっかくコメントを頂いたのに、返信が遅れてしまったことをお詫びします。
また少しずつ更新できたらいいなと思っているので、よろしくお願い致します♪

紹介したい音楽はたくさんあるのですが、
まだこのブログで取り上げていない歌手では、
CoCo
酒井法子さん
南沙織さん
倉田まり子さん
SHOGUN
岡本舞子さん
松本伊代さん
堀ちえみさん
工藤静香さん
安全地帯 
について書きたいなと思っています(*^_^*)

また、音楽の話題だけではなく、昭和の映画やドラマについてもお話したいと思っています。
ちなみに最近は、ドラマ「傷だらけの天使」にはまっています

平成生まれの昭和好きという、変わり者のブログですが、
これからも遊びに来て下さると嬉しいです(^_^)/

それでは、皆さま、よいお年を
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
まだまだ、お忙しいんでしょうか?
僕も自分のブログ、フェードアウト気味でしたが、このところちょっと更新再開しました。
なかなかブログの更新しようと思っていても、日数が経っちゃうことが多いですよね。
ある意味、僕も同じテーマでブログを書いていますが、いざ人に紹介するとなると、それなりにエネルギーが要るというか、ただ「この曲好きなんです」じゃ数行で終わっちゃいますしね。
また、記事が更新されるのを楽しみにまっています。
お時間がありましたら、僕のブログにも遊びに来てやってください。

Re: タイトルなし

お久しぶりです(^_^)
春休みになったのですが、体調が悪くて、なかなかブログ更新ができませんでした(>_<)
せっかくコメントを頂いたのに、返信が遅くなってしまい、すみません。
よたろうさんが仰るように、紹介したい音楽があっても、記事にするのはなかなか難しいですよね。
これから、また少しづつでも更新できたらいいなと思っていますので、また遊びに来て下さると嬉しいです(*^_^*)
よたろうさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

